サポート

管理会社とのサポート体制

管理会社とのサポート体制

グローバル・エルシードとお客様とのお付き合いは、お引渡しが完了したら終わりではありません。 ご入居後は、グローバル・ハートと連携し、「マンションを厳しく管理し、アフターケアもしっかり行う」ことをお約束します。


管理会社によるメンテナンス

〈管理業務〉

〈管理業務〉 日々、管理業務で感じた問題点や課題点等を報告し、解決策を検討して、管理組合にバックすることも非常に重要な業務となります。受付業務、設備監視業務、報告連絡業務、日常清掃、点検業務、立会業務、管理補助業務などをこなし、フロントと密に連絡をとり、様々な問題を迅速に解決していきます。


長期修繕計画シュミレーション例

〈長期修繕計画〉 時間が経てばマンションも建物・設備に痛みが出てきます。長く安心して住み続けられる住まいをご提供するため、グローバル・ハートでは、経年数が20年以降に必要とされる各種設備の更新工事を含めた30年の「長期修繕計画案」を作成しております。また、定期的に計画案の見直しを行い、大規模修繕時に一時金を徴収することのないよう、積立金も段階的に見直すご提案をしています。


入居後のアフターサービス

アフターサービス規準 お引渡し後、不具合が生じた場合は、アフターサービス規準にのっとり対応いたします。日常生活に支障をきたすものは随時、その他のものは、定期点検時の対応となります。

アフターサービス規準

※掲載した内容は、アフターサービス規準より一部を抜粋したものです。適用除外項目もございます。詳細は、各物件アフターサービス規準をご確認ください。

定期点検 お引渡し後、2ヶ月後、6ヵ月後、1年後、2年後に定期点検を実施しています。

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